Note of 3STT

169035

10月以降N◎VAオンセ - K.U.Z.

2017/09/10 (Sun) 19:31:16

10月以降にN◎VAオンセのレギュ的な

土曜の夜22時ごろから2時間程度のテキセ
何回かに分けて行います
開催は月1程度の予定なので3か月以上かかると思います
使用するのはデスクトップ版クロム
http://udon.webcrow.jp/
動きがぬるっとしているのですが、とふより別趣味との相性がよいので

締め切りは9月中、募集はPL2~5人
また、PL人数が2~3人以下の場合にはRLはPLを1名分兼任して開催します。


使用可能なデータに関して
・サンプルキャラ
・自身で所持しているるるぶ・サプリのデータ
・地震で所持していないが作成時に参照できて、アクト中にも参照できるサプリ
※自身が所持していないサプリのデータを使いたい場合、(SNS越しでもいいので)そのサプリを参照できる人と一緒に作成してください。

ルール的に紛らわしいとかあれば以下で確認するか聞いてください
http://3stt.web.fc2.com/trpg/original/novaxr.html
http://3stt.web.fc2.com/trpg/original/tnxekuz.html

アクト情報 - K.U.Z.

2017/09/10 (Sun) 19:37:39

■アクトトレーラー

ニューロエイジからはるか未来―――
超存在ハイロードが支配者として君臨し、対抗する人類の抹殺を目論んでいた

その鍵を握るのは、過去の時代
新星帝都大学付属高校の生徒にあった

未来から送り込まれる刺客
過去が変われば未来が変わる
ニューロチェスに秘められた歴史の秘密
果たして人類<R:ヒト>の未来は守られるのか?

トーキョーN◎VA THE AXLERATION
「Raid from The Future」
かくて運命の扉は開かれた

■キャスト作成
●クイックスタート
「Pc1:コモン」一般人(ATS040)
「Pc2:エトランゼ」宇宙人(ATS044)ただし、設定は未来人として運用すること
「Pc3:イブキ」ライフセーバ(ATS038)
「Pc4:イヌ」正義の猟犬(HDB161)
「Pc5:シキガミ」式神使い(ATS042)
●コンストラクション
「Pc1:コモン」新星帝都大学高等部の生徒/指定なし
「Pc2:エトランゼ」未来人/エトランゼ
「Pc3:イブキ」レスキュー隊員/イブキ
「Pc4:イヌ」ブラックハウンド/イヌ
「Pc5:シキガミ」荒事屋/指定なし

■キャスト間コネクション
「Pc1:コモン」>「Pc2:エトランゼ」>「Pc3:イブキ」>「Pc4:イヌ」>
「Pc5:シキガミ」>「Pc1:コモン」

■レギュレーション
変更ないので割愛

アクトハンドアウト
1コモン用ハンドアウト
コネ槙野リナ
キミは新星帝都大学付属高等部の生徒だ。同じクラスの槙野リナに誘われてニューロチェスで勝負し、勝利することとなった。
リナは自分を倒したライバルの誕生に喜び、三日後の校内大会での再戦を望んだ。
キミの自宅が襲撃されたのは、その夜のことだった。
Ps:襲撃から生き延びる
2エトランゼ用ハンドアウト
コネ:ハイロード
あなたが居た未来では地球はハイロードとその配下のドロイド軍に支配されていた。
人類の7割が既に死滅した、次のハイロードの一手で人類は絶滅するだろう。しかし、ハイロードがいつ誰によって作り出されたか判明したため、あなたはハイロードが生み出される前に槙野リナを殺害するため過去に向かうこととなった。
PS:ハイロードの企みを阻止する。
3イブキ用ハンドアウト
コネ:沢渡トキオ
あなたが火災現場で助けた少年、沢渡トキオが「『Pc1:コモン』を死なせてはいけない」と言っていたのが気になり、もらった休暇で『Pc1:コモン』について調べることにした。
PS: 『Pc1:コモン』を死なせない
4イヌ用ハンドアウト
コネ:レイ
現在、ブラックハウンド起動捜査課では、ある殺人事件を捜査している。
被害者のプロファイルの共通点として、ニューロチェスの愛好者であることが判明した。
さらなる被害の拡大も予想される。一刻も早い事件解決と犯人の検挙が求められている。
PS:ニューロチェス殺人事件を捜査する
5シキガミ用ハンドアウト
コネ:トレス・サイファー
今回のビズは、槙野リナを殺しに来る者を殺すこと。護衛の依頼なのか殺しの依頼なのかわかりづらいビスだが、報酬が前金でプラチナム、成功報酬もプラチナムってんならとりあえず受けてみる価値はある。
PS:要領よく立ち回る

Re: 10月以降N◎VAオンセ - いんびじぶるはうんど

2017/09/29 (Fri) 22:24:40

こんばんは
イヌあるねー荒事屋あるねーくらいしか確認してなかった。
成立が難しそうな卓だなぁ……(^_^;)

2枠はヒイロをやればいいのね。
2(新キャラ)>=4(南方) >5(シオン)
位の順序で参加希望出しておきます
(オルタナティヴサイトは注文中)

Re: 10月以降N◎VAオンセ - S井

2017/09/30 (Sat) 13:18:24

返信遅くなって申し訳ないです.

今手元にあるキャラは
PC1:柴木一姫(コモン,カゲ,カタナ)※大学生
PC2:山寺宏一(フェイト,バサラ,エトランゼ)
PC4:犬養剛(イヌ,ヒルコチャクラ)

イブキ,シキガミはキャラ案から練らないといけない
一枠は大学生に調整していただければ,入ることは可能です

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.