Note of 3STT

169030

BAR「愛しのアリア」 - K.U.Z.

2016/05/24 (Tue) 21:30:33

アクトトレーラー
久しぶりに友人を訪ねた者が見たものは蜘蛛巣と空の棺
新しい友人ができた者が見たものは彼女の落とした籠1つ
時同じくして行方不明者の捜索に来た巡回士がモンスターと出会う
さらわれた娘の共通点、モンスターの奇妙な行動
すべての因果が集い一つの事件にたどり着く
ブレイドオブアルカナリィンカネーション
「愛しのアリア」
アルカナの刃よ、闇の鎖を打ち砕け

ハンドアウト1
推奨サンプル:放浪の賢者 推奨アルカナ:デクストラ
因縁:◎師匠 ジュリアン・フーバー
あなたにデクストラの加護について面白い話を聞かせてくれた男がいた。
数年ぶりに彼の家を尋ねたが、彼は引っ越していなかった。
胸騒ぎがしたあなたは彼を探すことにした。

ハンドアウト2
推奨サンプル:聖職者 推奨アルカナ:アングルス
因縁:☆庇護 ニコール・ワグナー
旅の途中で訪れた町で友人ができた。
最近起きている事件を知ったとき、彼女はすでにさらわれた後だった。
彼女を必ず見つけ出す、あなたはそう誓った。

ハンドアウト3
推奨サンプル:巡回士 推奨アルカナ:レクス
因縁:◎師匠 ヴィクトル・ブルーハ
あなたはヴィクトルの弟子である、巣(ネスト)に届いた連続少女失踪事件の捜査、闇の気配を感じ取ったヴィクトルはその捜査を君に命じた。

ハンドアウト4
推奨サンプル:双剣士 推奨アルカナ:グラディウス
因縁:☆討伐 ン=ゾム
あなたは、魔物狩りをして生計を立てるモンスターハンターだ。
蜘蛛の化け物”ン=ゾム”の出現頻度が高いという情報を受け、あなたはその討伐に向かった。

ハンドアウト5
推奨サンプル:遍歴の騎士 推奨アルカナ:なし
因縁:☆断罪 魔神ヴァイスハイト
あなたはグラディウシア騎士団である。
魔神ヴァイスハイトの情報が団員よりもたらされたというので君は調査に向かった。

推奨サンプルは推奨アルカナで選んでいるので戦闘バランスやイベントの難易度などは考慮していない。
推奨アルカナはアルカナの技能や奇跡があると便利であろうとして選ばれている、必ずしもその枠のキャラクターが持っていなければならないというものではない。

Re: BAR「愛しのアリア」 - K.U.Z.

2016/05/26 (Thu) 01:36:10

日程未定という形で募集掛けます。
まだ完成してないので、ある程度目途がたったら参加希望者との日程調整に入ろうと思います。
ので、募集締め切りは「目途がたった時」
日程決定後の再募集もします。
事前希望者の希望枠に幅があれば追加募集時も枠募集は幅のあるものにしたいと考えております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.